FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gakkyz.blog116.fc2.com/tb.php/418-9aad755b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新垣結衣のテレビドラマ「コードブルー」が大好調!




結衣ちゃんがフライトドクター(ドクターヘリに搭乗する救急専門医)候補生として奮闘する人気ドラマ「コードブルー」が好調です。

 連ドラ総崩れの中で新垣結衣は元気いっぱい
 (livedoor ニュース 2008年08月18日)

 コード・ブルー - フジテレビ
  放送:フジテレビ 毎週木曜日 22:00~22:54

 Audience Rating TV > 視聴率 > 2008年07~09月
  「コードブルー」は平均15.72%でトップ


●大河ドラマ「篤姫」は別格として、最近のテレビドラマは、ほとんどすべて北京オリンピックに負けています。

●でも、これは仕方ないですね。作為的に創られたドラマよりも、肉体の真剣勝負を見せてくれる現実の競技のほうが何倍も迫力があり、ドラマチックなのですから。

●そんな状況のなかで「コードブルー」が好調を維持している理由は…というと、「ドクターヘリ」という、これまでなじみの薄かった職業に対する好奇心と同時に、ダブル主演の山下智久・新垣結衣の真剣な演技が、まさにオリンピック並みにドラマチックでリアリティが感じられるから、ですよね。

●いかにも視聴者受けを狙って都合よくつくられたドラマではない、ハードボイルドな世界が描かれていることが、視聴者の関心を呼んでいるのです。

●そして、そんな迫力のあるドラマを創り上げている中心人物が、何をかくそう、我らが新垣結衣ちゃんなのだ!

●演技力というよりも、真剣に役柄に取り組んでいる結衣ちゃんの言動に、見ている人が自然に惹きつけられるのです。

●もちろん、与えられたドラマをきちんとこなしていく力は真の俳優魂があってこそのことですから、その意味では、結衣ちゃんがデビュー以来、女優として着実に成長を続けているということの証でしょう。

●出演作品が公開されるたびに話題を呼び、次々と新しい魅力を見せ続けてくれる新垣結衣ちゃん、あなたは単なるアイドルを超えつつあります。そんなあなたを、私は応援しています。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gakkyz.blog116.fc2.com/tb.php/418-9aad755b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

新垣結衣ちゃん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。